

新しくカテゴリふやしました

あたらしいカテゴリ
その名も
「麺類」
ふつうですね(笑)

5点ほどついかしました

あと、デザインがくずれまくっていたので、少しだけ調整しました、おおがかりだと・・・
どれくらいかかるかわかんないので、これくらいにしときます

キティのところを整理しました

放置気味な在庫管理を・・・・・すいません

キティのところを修正しました

他もおいおいやっていきます

柿の種関係を更新

柿の種ページを更新しました

また柿チョコもシーズンインしました・・・


またも・・・・かいてなかった^^;

もう少しで春がきますねー

はるになると、柿チョコがおわってしまいますねーーー早いものです

柿チョコ再販開始です

この時期になりましたので

柿チョコシリーズ再販開始です
プロフィール

南雲商店

Author:南雲商店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター

ジオターゲティング
フラリウム
カウンター
2008年8月21日~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
カレンダー
人生の名言


presented by 地球の名言
ブロとも一覧

■ ブログ名:張文遠 猛将伝
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
コアラのマーチ
